ハンドメイドのお店 ~korimi-shop~ は、現在準備中です。

2018/07/17 18:56


とにかく、暑い!!!


豪雨で裁縫してる時間なく、やっとこさ出来上がりましたよ♡


お弁当袋とランチバッグのサイズ違いも入れて、30点以上作りました。


先にフリマへ出したので何点か売れてしまいましたが、やっとこちらにアップ出来ます(´∀`)


うちのクーラーは高温過ぎると効かないので、アイロンが辛い.°(ಗдಗ。)°.


今回のお弁当&ランチバッグには、ふんだんに保冷保温シートを使ってますので、機能は充分発揮してくれると思います!


なので娘にも作りました(´∀`)♡


またランチバッグには外ポケットが付いてるので、箸やフォーク・スプーンをケースごと、入れる事が出来るので、便利ですよヽ(*´v`*)ノ


スイーツ柄・アリス柄です♡


では後程、アップしますね!